ほめ日記

自分へのダメ出しをやめます。ほめることにしました。自分をほめます。とにかくほめてます。

ほめ日記25日め

ほめ日記25日め
住宅の共用部分掃き掃除をしました。
ずっと気になっていたから綺麗になって嬉しい。
えらい♡良くやったね♡すごいですね♡
きれいで気持ちいいね♡

家の中も少し片付けたのすごい♡
よくやりました♡
いいね♡この調子♡

買い物に、車でなくて自転車で行きました♡
健康にも地球環境にも良いことしました♡
夕方は寒かったけれど偉かった♡
小さいことが大事。がんばってる♡

よくやってます♡わたし最高です♡
えらい♡えらい♡いい感じ♡

そうそう、
面倒だと思ってた予約の電話もかけました。
いいねー♡

毎日、自分をもっともっとほめます♡
自分って素晴らしい♡最高♡

これを目にしたみなさんも、
自分をどんどんほめてくださいね♡

同じカテゴリー(ほめ日記)の記事
ほめ日記24日め
ほめ日記24日め(2022-09-26 23:23)

ほめ日記23日め
ほめ日記23日め(2022-09-25 19:45)

ほめ日記22日め
ほめ日記22日め(2022-09-24 23:45)

ほめ日記21日め
ほめ日記21日め(2022-09-23 21:44)

ほめ日記20日め
ほめ日記20日め(2022-09-22 22:22)

ほめ日記19日め
ほめ日記19日め(2022-09-21 23:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。